またモーニング娘。が1つ増えます

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html

思ったより吉澤の声が強かった。結局今回も、彼女が自分で決めたんだと思いたい。失ったものの跡にできた空白が今手にしたもので少しでも許され、そこから立ち上がることを決めたのだと


だから今回は言いますよ
卒業おめでとう


次のリーダーは藤本美貴でサブが高橋愛。リーダー向きだとかリーダー向きじゃないとか言いますが、そんなことは問題じゃない。9人でも8人でもモーニング娘。、ひとりひとりがモーニング娘。、卒業しても大学生でも国外行ってもモーニング娘。。いったんモーニング娘。に選ばれたらどんな状態であってもモーニング娘。なんだってことです。それがモーニング娘。であれば誰がリーダーだろうと許します。
まあリーダー新垣でサブ藤本を予想してたけどね