GAKI・KAME #1 2006/4/7

初回なので勝手に期待した挙句のネガティブな感想はおいておいて(フリーは多分これ以上変わり映えしないだろうから企画やリスナーに一縷の望みをかけようとか。でも正直最近のハロ系のラジオの投稿はしょうも無いのが多くて実際この番組もそれっぽいなとか。まあ2人の出す雰囲気はハズレが無いだろうからその空気を吸えるだけで我慢するかとか)


結構な割合の人が「GAKI・KAME」が新垣の初レギュラーラジオとか言ってるような気がするけど、気のせいだろうか?そういう人は「OH-SO-RO!」のことを忘れているのだろうか?ややもすれば新垣本人すら忘れてるんじゃないかと疑いそうになってしまう。確かに出演回数は少なかったけど立派なレギュラーパーソナリティーだったはずなのに。時折思い出したようにやる新垣船長シリーズとか好きだったんだけどなあ