音楽ガッタスのPV

このPVは良いですね。澤ちゃんと先生の見分けがつくようになるくらい良い
ここ1月ほどでむっちぃ含むエッグ5人をみんな気に入ってしまった


最初のサビの笑う石川さんがあまりに毒々しく、間奏前にフェイクを入れる石川さんがとても可愛らしい


よく聞く意見だけどこのグループは、ありえたかもしれない、もう1つの可能性を示している。飯田石川の卒業発表があった朝に自分が考えていた(というか、とある紺スレで話されていた)、初期メンバーが抜けた後の石川吉澤の2頭体制。アクシデントによって不意にもたらされた3週間の夢の続き。その後の現実とも、今また新しくあるモーニング娘。とも違う、もうひとつの夜明け
音楽ガッタスが魅力的であることは、あの時の考えもやはり間違っていなかったということを少なからず証明しているわけで、そういう意味でも少しうれしいのである