紺野先生と仙石先生

この2人なんとなく似た印象を受ける。今週来週のモーレツモーダッシュのゲスト。
娘。メンバーの卒業の時にそれぞれをピンで呼ぶなんて芸の細かいことをしてくれたこの番組だから、もう一度音楽ガッタスのメンバーを呼ぶに違いない、それが紺野あさ美でないはずが無いとは思っていたけど本当にやってくれた。しかも仙台娘、仙石みなみも一緒に。仙石先生は前回出演時のゆったりかつしっかりな喋り方にやられてしまいまして、暫定的にエッグの1押しです。過去の公式写真を見返して、普通に可愛いな何で見落としてたんだろ、とか思う始末。実際、音楽ガッタスの宣材が1番写りが悪かったと思う。


ところで仙石先生というあだなの名付け親は藤本美貴ですが、ミキティが毎週「どうぶつ奇想天外」を欠かさず見ている姿を想像するとなかなかナイスです。