最近、モーニング娘。への熱量が低くなっているけど

例の脱退劇があったときは「これからがおもしろいんだよ」なんて言ってみたのだけど、直後の紺野あさ美復帰というこれ以上無いハッピーなニュースでガッタスのほうに完全に目を奪われまして。情報露出という点でこの夏はガッタスが娘。を上回っていてハロモニ@をほとんど見てない自分には今の娘。がどんなもんか想像することも困難。そのため「女に幸あれ」と「鳴り始めた恋のBELL」の差がそのまま娘。とガッタスのイメージ差になっているような状態です。
まあそんなくすぶっている気分の中、今日の「今日のオッス君」を読んで、よしライブに行こうと思ったわけです。ライブ見てダメだったらダメだと思ってもかまわないだろう。