音楽ガッタスのガッテンガッタス?

Guts10?「それいけ音楽ガッタス」はどこへ?Perfumeの番組も「パンパカパーティー」なんだか「ジューシーフレグランス」なんだか。「ジューシー〜」は「ワカサギ」でアナウンスされた名前だけどまったくのでたらめでは言わないだろう(「ジューシー〜」はPerfumeのCD未収録曲のタイトルでもあるらしいけど)。
まあそんなことは実際どうでも良くて、問題はパーソナリティですよ。里田まいを中心にメンバー2人でという構成になるらしいじゃないですか。里田まいには恨みも不満もないけど、固定されたメンバーと人数ってのはちょっと。例えば、真野恵里菜澤田由梨の2人で番組やったりしたら成り立つんだろうかってドキドキする必要が無くなったのは残念至極。結局スケジュールの都合かな。