「なんでかつんくさんが絡んでない」さん(仮名)に○○○のリズム隊

西川さんのブログにBuono!らしき記述がされると毎度毎度ワクワクしてきます。
で今夜レコーディングがあったらしい。おそらく2月のライブ直前にリリースされるシングル?
でそれがすごいレコーディングらしいと。○○○のリズム隊が参加すると。とにかくミラクル必至であると。
今回オルガンを弾いたらしいおなじみejiちゃんもびっくりするような「あの方たち」・・・気になる。


「○○○」を3文字のグループの名前として、名前を出すだけで驚かせられるようなリズム隊・・・。自分のiTunesには該当する日本のグループは「YMO」しかありませんでした。そりゃ確かにびっくりだ。どんな組み合わせだよ。ほんとに誰なんでしょうねえ。