UTB 2009/02

プレゼントページの「月島きらり」ナイス。そしてはたして矢島舞美はちゃんとサインを書いてあるのか?見えない


舞美のコーナー更に2ページ増量されてますが、今回はロケーションが卑怯ですよね。あんな真っ赤な紅葉には勝てませんよ。もう見開きなんか圧倒されましたよ。次の写真でオールを全力で漕ぐ舞美を想像でもしないとやってられない。


ロケーション勝ちなのはアライテツヤのコーナー「団地少女」もそうですが。奥行きのある空間、立ち並ぶ団地ときらめく海がまず良いです。それから女の子(大場はるか)の雰囲気がマッチして更に良しです。この号で一番好き。


あと久住は月島きらりとしていっぺんちゃんと写真集を作るべきだと思います。