ミキティ結婚

記事を読む前に島本和彦の3年くらい前のラジオ番組を聞いていて、そこで島本さんが「藤本美貴はキティちゃんが好きだからミキティというニックネームだと最近知った。俺はもう(おそらくキティちゃんが好きなわけではないであろう)安藤美姫ミキティとは呼べない。元ネタへのリスペクトは大事」というようなことを言っていて、この人はこんなところでも熱いのかと笑ったり感心したりしたわけです。
そんで結婚会見の記事には「2回目のプロポーズは彼女の好きなキティちゃんの前でした」と出てて、おお庄司はマジでミキティリスペクトだぜ、と。


ところでイベントの帰りにフットサルの試合に飛び込んでゴールをぶち込む若奥様って萌えますか。