いまさらKindai、いまさら丑バラ

今月のKindaiにBuono!の記事が載っていて、そこに楽器を構えた3人の写真が小さくありました。
ものすごくゆるく写ってますが、鈴木愛理ギター・夏焼雅ベース・嗣永桃子ドラムというのはまさしく望みどおりなので嬉しい(ライブでも、VTRでこの編成で一応演奏までやったそうです)。なんつっても雅にベースが似合う。愛理と桃子が逆になる可能性は充分あるけど雅は絶対にベース。ベリーズで想像すればギターを持たせたいが、ボーノならベース。想像して1番似合うのはサンダーバード、あの形が。ギターならフライングVで。愛理はテレキャスターのままが。


先月22日放送の丑バラ・アイドルラジオにBerryz工房が出演して、「アルバイトをするとしたら何をしてみたい?」との質問に桃子が「幼稚園の先生がしたい」と答えていた。「弟に癒されてる」とか。確かに世話焼きなところは垣間見せている。梨沙子とかにお姉さんぶってた桃子もまた微笑ましい。で、その後「幼稚園の先生にアルバイトは無いんじゃないか」とツッコミを食らっていたわけですが「あるはずですよ幼稚園のアルバイト。後輩がやってましたから」という擁護をしてみたくなった。基本的に普通のアルバイトと変わらないらしい。